人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 01日

言葉に載せて--16--


お松明、走る
言葉に載せて--16--_a0050572_22134496.jpg


千数百年も絶えることなく
連綿と続くお松明

途方もない連続性の重みが
より食入らせ、無心を呼び覚ます

飛火もらって、過ち懺悔
幸せ、もらって帰ろうね



光華
言葉に載せて--16--_a0050572_22141420.jpg


夏の日の 夜空に舞い散る 華光



捕まった鹿
言葉に載せて--16--_a0050572_2215187.jpg


人間さまよ
こんなフェンス、作っちゃだめだよ
ボクの角が折れてしまうよ

でもね、飛び出さないから、
車に牽かれないから
命、大丈夫なんだよね

とりあえず、開放して
ちょっと自活の餌場、考えさせて


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。
よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリック(Please push. / Empujelo)してくださいね。


by jose32 | 2012-03-01 00:01 | ことのは


<< 砂遊び 20120226      ペインティング遊び 20120226 >>