2012年 03月 09日

京都・祇園白川の梅 20120307

7日撮

アッシー君で京都
祇園白川、北野天満宮、広沢池の立ち寄る

まずは祇園白川、サギお出迎え、15分ほどパチリ


a0050572_23372439.jpg
a0050572_23373256.jpg
a0050572_23373960.jpg
a0050572_23374630.jpg
a0050572_23375413.jpg
a0050572_2338192.jpg
a0050572_23381047.jpg
a0050572_23381818.jpg



ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。
よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリック(Please push. / Empujelo)してくださいね。


by jose32 | 2012-03-09 00:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jose32.exblog.jp/tb/14824994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykota at 2012-03-09 21:26 x
こんばんわ

今日は本当に冷たい雨が降っていますね。
朝よりお昼の方が寒いくらいでした。
ところで京都ではもう梅の花が咲いているんですね。
それにしてもサギくん物思いにふける顔つきですね。
Commented by jose32 at 2012-03-10 16:04
happykota さん

お気遣い頂き、ありがとうございます。
梅、ほんとに2Wは遅いですね
近所の梅林、メジロもまだ登場してないと管理の方が仰っていました。


<< 京都・北野天満宮の梅--1--...      雛御膳 20120308 >>