2013年 09月 03日

神戸科学館までアッシー君 20130826



26日撮

昨日帰国したばかりなのだが、ポートアイランドの神戸科学館まで
アッシー君、1ヶ月振りということもあり、終日お付き合い。

a0050572_172076.jpg
a0050572_1714925.jpg
a0050572_1714179.jpg
a0050572_1712919.jpg
a0050572_1712085.jpg
a0050572_171116.jpg
a0050572_171214.jpg
a0050572_1705246.jpg
a0050572_1704362.jpg


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」よろしければここをクリック、日本ブログ村写真詩をクリックお願いします。

by jose32 | 2013-09-03 00:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jose32.exblog.jp/tb/18450246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamabaa3 at 2013-09-03 09:51
ボクちゃんお帰り!!  何処に隠れても解るよ! 
joseおじいちゃん?遊んで貰えて良かったねッ。
Commented by happykota at 2013-09-03 16:05 x
こんにちは

1か月ぶりに帰ってこられたんですか。
それにしてもお元気で、しっかりされていますね。
じじとしてはアッシー君大変ですが、なによりですね。
我が家の孫君2号はよく病気しますので、
まだまだ心配続きです。

Commented by jose32 at 2013-09-03 21:30
tamabaa3さん、こんばんわ

相も変らず、レンズをむけると逃げる・隠れる・・、です。(笑)
Commented by jose32 at 2013-09-03 21:35
happykotaさん、こんばんわ

帰国翌日から即アッシー君のご要望で・・・。
またも何かと時間束縛されるの日々が増えそうです。
ケガはあっても元気、食欲旺盛です。


<< 水・砂遊び 20130828      池田がんがら火祭り--その4-... >>