2014年 10月 07日

目隠しと耳栓 20140928


28日撮

目隠しと耳栓、これに消灯後活躍の小さなライトは必需品だ
明日は退院、・・繰り返しはあと2回だ。

a0050572_15103020.jpg
a0050572_15101674.jpg
a0050572_1510430.jpg
a0050572_1595682.jpg



ことのは写真ブログ「言葉に載せて」です。
よろしければここをクリック、続いてにほんブログ村写真詩「言葉に載せて」のタイトルをクリックして下さい。



by jose32 | 2014-10-07 00:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jose32.exblog.jp/tb/20247097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykota at 2014-10-07 16:02 x
こんにちわ

もう一時退院はされているのでしょうか。
あと二回ですか、大変ですが頑張ってくださいね。
私も、今月は来週に十二指腸潰瘍の胃内視鏡検査と
今月末には大腸ポリープの内視鏡検査を受けることになりました。
はるかに簡単な検査ですが、今から気鬱になっています。
Commented by jose32 at 2014-10-07 22:10
happykota さん、こんばんわ

検査といつても、どちらも大腸空っぽにしないといけないようですね、
大腸ポリープ悪性だとついでにとりましょう、なんてことも・・??、
頑張ってください、


<< 家で秋探し 20141004      お相手は点滴器具 20140926 >>