2014年 12月 21日

バイクマニアの部屋2 20141212


12日撮、続き


a0050572_17242940.jpg
a0050572_17243863.jpg
a0050572_17251815.jpg
a0050572_1725297.jpg
a0050572_17253896.jpg
a0050572_1725483.jpg
a0050572_172557100.jpg
a0050572_1726827.jpg
a0050572_17262050.jpg
a0050572_17262927.jpg



ことのは写真ブログ「言葉に載せて」です。
よろしければここをクリック、続いてにほんブログ村写真詩「言葉に載せて」のタイトルをクリックして下さい。



by jose32 | 2014-12-21 00:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jose32.exblog.jp/tb/20518688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kogarasumaru6 at 2014-12-21 08:20
ロードレースマシンかな?
サーキットレース写真も撮りたいと思いながらも、鈴鹿へも随分行ってないし、季節が暖かくなったらカメラをさげて行ってみたい(^-^)/
Commented by momin at 2014-12-21 17:54 x
バイクマイアにしっかり付いてってるお孫ちゃん、凄いですね!
将来、メカに強い青年になりそう(^o^)
Joseさんの血かな^^?
Commented by jose32 at 2014-12-21 19:24
趣味人さん、こんばんわ
11月から孫と同居、おまけに学校休学中で、ボクが家にいる時は子守となり、ーーーバイク器用にネジはずし、様になっておりました。
鈴鹿、駐車場出るだけで数時間なんて話聞いたことがあります。バイクだと猪名川、宝塚?にはカート場がありここは数回いったことがあります。
明日は朝一で予定6時間のオペです。春になれば遊んで下さい。
Commented by jose32 at 2014-12-21 19:33
mominさん、こんばんわ
さすが8歳といえども男の子、即馴染んで解体集中でした。
先日の打ち上げで歯医者さんがいらっしゃっていたと思いますが、
この若者、ちょい縁があるのです。


<< 有馬街道いわし坂の晩秋1  2...      バイクマニアの部屋1 2014... >>